雨に負けない最強アイテム!3Layer Series - junhashimoto
junhashimoto webshop TFW 49 webshop
2024.03.08

雨に負けない最強アイテム!3Layer Series

雨に負けない最強アイテム!3Layer Series 雨に負けない最強アイテム!3Layer Series

季節の変わり目は雨の日が多い。
そして日本には梅雨がある。

毎年訪れるこの雨の時季を乗り切るためのアパレルが必要だ。

junhashimoto 24 S/S COLLECTIONで展開する”3Layer Series”は強撥水生地を使用した、雨の日の外出を楽しむための新シリーズ。

この春、雨の日の外出に差をつける、
スタイリッシュでそして、機能的な
” 3Layer Series”をFeature。

3Layer生地とは?

その名の通り、3層構造からなる撥水性の高い生地です。

表地と中間層、そして裏地の3層を圧着させ、撥水性を保ちつつ透湿性を確保することで雨の日でも濡れずにそして、衣服内が蒸れない特殊構造を持った素材です。

抜群な撥水力。


雨に濡れる不快感から守ります。

防風性にも優れているので、雨の日以外にも他目的な使い方が可能です。

3L生地使用したアイテム

3L BALCOLLAR COAT

3Layer素材を使用した
バルカラーコート。

首元までしっかりと閉めると落ち着いた印象でノーブルに着こなせ、

首元を開いて着用するとふっくらと立体的で奥行きのある首元を演出できます。

非常に軽くそして、ラグランスリーブのリラックスしたシルエットで、長時間着用しても疲れにくくストレスを感じにくいアイテム。

商品ページはこちら

3L EASY PANTS

3Layer素材を使用した
イージーパンツ。

タイトすぎないスリムストレートシルエットに、ウエストゴムあがりでイージーな着心地に仕上げました。

また、ウエストゴムは身頃サイドにのみ取り付け、
見た目の上品さをしっかりと見せられる仕様に。

軽い着用感と高い撥水性が、雨の日のストレスを軽減させます。

商品ページはこちら

junhashimoto TFW49 junhashimoto webshop