販売スタッフ募集のお知らせ
SHOPPING GUIDE
お支払いについて
クレジットカード
取り扱いカード
備考

上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

お支払い回数は1回~24回払い、リボ払いからお選びいただけます。

お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計 + 送料

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。

カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

Amazon Pay
Amazon Payとは?
Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、
Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。
Amazon Payを使用すると、これらの情報を再入力することなく、簡単に安心して購入できます。
Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。
詳しくはこちら
Apple Pay
Apple Payとは?
Apple Pay対応のiPhoneより、事前にご登録頂いている、配送先情報やクレジットカード情報を利用してお支払いができるサービスです。
Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。
「Apple Pay」ボタンをタップして、認証を行うだけでお買い物できます。Apple Payを利用するための追加費用はかかりません。
詳しくはこちら
銀行振込
振込先
銀行名:楽天銀行 第一営業支店(251)
口座種別:普通
口座番号:7326553
名義:株式会社COMITAS
確認事項
お支払総額は以下の通りです。
商品代金 / 商品代金合計+送料
振込手数料 / お振込時にお確かめください。
自動配信メールをご確認の上、お手続きください。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
ご注文後5日間以内にご入金のない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
代金引換
手数料
代引手数料 / 一律300円(税抜)
確認事項
ご注文確認後、弊社指定の代金引換宅配便でお送りします。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代金引換は現金・クレジットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。
海外発送の場合は、代金引換をご利用いただけません。
ご返品の際、手数料はご返金の対象外となります。
送料について
30,000円(税抜)以上のご購入で、全国どこでも送料無料でお届けします。
(30,000円未満の場合、送料として700円(税抜)を頂戴いたします。)
配送・商品のお届日時について(国内配送)
業者
佐川急便
確認事項
※最短での到着をご希望の場合は配送日の指定をしないでください。(時間帯のご指定は可能です)
営業日午後1時までのご注文につきましては即日配送を心がけておりますが、ご注文殺到の際、
翌日扱いとなる場合がございますのであらかじめご了承ください。
配送日のご指定は中4日~10日以内の範囲で指定が可能です。
土日祝日のご注文は翌営業日の受付となります。
毎月最終週の火曜日、水曜日は倉庫の棚卸しのため出荷はございません。
送り先により配送会社変更の例外もございますのでご了承ください。
離島につきましては別途料金が発生する場合もございますのでご了承ください。
ご注文内容受信後、送料計算の上その他連絡事項と共に電子メールにて御連絡させていただきます。
海外からのご注文・配送について
海外でのお受け取りをご希望の場合は、海外サービス(転送コム)をご利用いただけます。
ご利用方法やサービスの詳細などは下記をご確認ください。
確認事項
「転送コム」のサービス利用料や海外発送料金が別途発生いたします。
海外発送分につきましては返品交換対象外となりますので予めご了承ください。
海外転送サービス「転送コム」は別会社となりますので、ご利用方法については「転送コム」までお願いします。
消費税について
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
領収書の発行について
2023年10月よりインボイス制度に伴い、領収書の但し書きにつきましては【衣料品代】のみとさせていただきます。
返品・交換について
返品・交換もOK!
送料も初回のみ当社が負担いたします。
※junhashimto Members会員様のみの特典となります。
当店ではサイズ違いや「買ってみたがちょっと自分には合わないな」など、お客様都合でのご返品もすべて、
junhashimoto Members会員のお客様であれば、初回のみ無料でお受けしております。
ただし、商品到着後5日以内にご連絡いただいたもの、また、返品・交換メール返信後3日以内に送付頂いた商品に
限らせていただきます。ご対応が難しい場合は、事前にご連絡ください。
確認事項
junhashimoto Members会員様限定の特典となります。
(※購入時にログインし購入する必要があります。未ログインでのご購入の場合、対象外となります)
商品到着後5日以内に返品・交換のご連絡をお願いいたします。
ご確認メール送付後、3日以内に初回の方のみ着払いでお送りください。
返品連絡・期間内での送付を頂けない場合、返品をお断りいたします。
商品タグやシールを剥がしたものは返品・交換をお受けできません。
納品書を紛失された場合、返品・交換をお受けできません。(必ず返送時に同梱ください)
同一商品の返品依頼はお断りいたします。(過去に返品された商品に対しての再注文の場合)
不良品、商品違い等の場合は、すぐに交換の手続きをさせていただきます。
返品・交換は1回の購入につき初回のみ無料でお受けいたします。
(それ以降の交換については、対応可能ですが送料はお客様の負担となります。)
(お客様負担での発送をお願いしているにも関わらず、送料着払い等により商品を返品し、当社が返品送料を負担した場合、
返品送料として、一律1,500円(税込)を請求するものとします。この場合、本商品の返金額から返品送料を差し引くものとします。)
海外発送の商品は返品・交換の対象外です。
非会員のお客様の返品・交換に関しては、ご対応を致しておりません。
下記の商品は返品・交換の対象外になります
予約品・セール品・アウトレット品・アンダーウェア・パンツ。
試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品。
箱やハンガー、タグ等の付属品を紛失された場合
返品・交換の流れ
01
商品の到着
02
メールで
返品・交換のご連絡
5日以内にメールで
ご連絡ください。
03
弊社からの返品受諾
メールを受信
5日以内にメールで
ご連絡ください。
04
商品の発送
弊社からのご連絡内容を
確認の上配送手配を
お願い致します。
※ 弊社からの返品承諾メールは平日のみの返信となります。
  土・日・祝日のお問い合わせに関しては翌営業日に順次ご対応させていただきます。
商品のお直しについて
当店(EC Store)でのご購入いただいたお客様に限り、サイズのお直し等を無料でお受けしております。
※junhashimto Members会員様のみの特典となります。
無料お直しメニューについて

パンツの裾上げ(シングル、ダブル、たたき、かぶせ等、仕様をご指定いただくことも可能です)

パンツのウエスト詰め

シャツの袖詰め(ケンボロの移動も含みます)

確認事項
junhashimoto Members会員様限定の特典となります。
※ 購入時にログインし購入する必要があります。未ログインでのご購入の場合、対象外となります
購入から1年以内の商品が対象となります。
お直し以来の際の往復送料はお客様負担となります。
お直し後の商品に関して返品・交換はお受付けできません。
ジップやデザイン物、シャツもデザイン物や詰め寸により肩から直しの場合は有料となります
非会員のお客様の無料お直しに関してはご対応を致しておりません。
01
商品の到着
02
メールで
返品・交換のご連絡
5日以内にメールで
ご連絡ください。
03
弊社からの返品受諾
メールを受信
5日以内にメールで
ご連絡ください。
04
商品の発送
弊社からのご連絡内容を
確認の上配送手配を
お願い致します。
セキュリティーについて
当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されない
SSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で
送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。