ゴールデンウィーク特別企画!! - junhashimoto
junhashimoto webshop TFW 49 webshop
2020.04.30

ゴールデンウィーク特別企画!!

ゴールデンウィーク特別企画!! ゴールデンウィーク特別企画!!
TAGS : media /

junhahshimotoスタッフによるYOUTUBE&インスタグラム LIVE配信開催!!

junhashimotoスタッフが配信日毎にテーマを決めてそのテーマに沿った熱い思いを語る、スタッフならではの裏話もこっそりとお伝えするトーク形式の内容にしていきます。もしかしたら話が脱線するなんてことも・・・笑

勿論視聴者参加型形式を取らせて頂きますので、気になる疑問等あればその場で是非コメントをお寄せください。しっかりとお答えさせて頂きます。

さらに・・・

LIVEをご覧いただいたお客様にのみ参加権限のある、視聴者プレゼントもご用意しております!!是非、お楽しみにしてください。

各配信日はこちらです。

5/1(金) 18:00 - 19:00

5/4(月) 18:00 - 19:00

5/6(水) 18:00 - 19:00

※終了時間は予定ですのでご了承くださいませ。

視聴URL

YOUTUBE→https://bit.ly/3f2rqRF

Instagram→https://bit.ly/3d3xesn

LIVE放送に関しましては、細心の注意を払って、最小限の人数、換気をして撮影致します。

今回このような配信をしていくことになった経緯として、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、junhashimoto東京都内直営店舗は現在臨時休業せざるをえない状況になってしまっております。junahshimotoスタッフも全社員、休業もしくはリモートワークで日常生活を送っております。

普段からjunhashimotoをご愛用頂きお店に遊びに来ていただいている顧客様に、新作商品やオススメ商品が出ても、お店で直接見て、お試し頂くことが直営店ではできなくなってしまいました。

そんなできることが限られてしまった今だからこそ、スタッフ一同顧客様に何ができるのかを考えた中での一つの答えが、YOUTUBE&インスタグラムでのLIVE配信で生の声をお届けすることでした。

登場スタッフ一同、画面越しでもわかりやすく商品をお伝えし、皆様の疑問に答え、熱い思いを伝えてまいります。

是非、お楽しみにしてください。

junhashimoto TFW49 junhashimoto webshop