2024.12.26
年末年始のご配送・お問い合わせについて
年末年始のカスタマーサポートおよび配送対応についてのお知らせ
平素より当ECサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間中のカスタマーサポートおよび配送対応について、以下の通りご案内申し上げます。
カスタマーサポートの対応について
休業期間: 2024年12月28日(木)~2025年1月5日(日)
休業期間中にいただいたお問い合わせは、年明け1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。
混雑が予想されるため、ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
配送対応について
出荷休業期間: 2024年12月29日(金)~2025年1月5日(日)
- 出荷日: 2024年12月30日(土)、2025年1月4日(木)
上記2日間は、前日までにご注文いただいた商品を対象に出荷対応を行います。 - 出荷再開日: 2025年1月6日(月)
以降、通常通りの出荷スケジュールとなります。
同梱処理・受注キャンセルについて
年末年始期間中は、 同梱処理や受注キャンセル の対応を行いませんので、あらかじめご了承ください。
複数のご注文を一つにまとめたい場合やご注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合は、可能な限り早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ご注意点
- 年末年始期間中は物流の混雑により、通常よりも配送にお時間を頂戴する場合がございます。
- お急ぎの際は、お早めのご注文をおすすめいたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
本年もご愛顧いただきありがとうございました。新年も変わらぬご支援をお願い申し上げます。
EC事業部