junhashimotoMEMBERS
NAVY, SILVER, GOLD, PLATINUM, DIAMOND
junhashimoto
CARD RANK
-
NAVY
-
SILVER
-
GOLD
-
PLUTINUM
-
DIAMOND
SERVICE
CARD
未満
未満
未満
POINT
サービス
[基本料金]
来店 1H
- **ポイントの最終付与・利用から1年間
- *GINZA SIX購入+1H
-
カードランク
前年買い上げ金額に応じて5ランクに分かれます。
-
付与ポイント
購入金額(税抜き)に対し、ランクに応じた付与率にて会計時(決済時)に付与されます。
500ポイントから1ポイント1円として500ポイント毎。
商品購入会計時にご利用いただけます。 -
ポイント有効期限
ポイントの最終付与・利用から1年間です。
-
年間購入金額
4月1日~翌年3月31日の購入金額(税抜き)合計。
*公式オンラインショップは購入反映に数日かかる場合がございます。 -
期間
ランク有効期限(4月1日~翌年3月31日)
-
BARTHDAY POINT
誕生月の1日にランクに応じたポイントをプレゼントいたします。
(有効期限1ヶ月 *誕生月末日まで) -
お直しサービス
裾上げ、袖先詰め等の基本料金サービス
*セール品につきましては全て通常料金とさせていただきます。 -
駐車券
店舗駐車サービスを受けられる駐車場をご利用の場合、
店舗にてサービスを受けられます。 -
配送料
店舗施設に準じランクに応じたサービス
*公式オンラインショップは除く -
代引手数料
500円
*有料 -
PRE SALE
カード会員様へ一般に先駆けてセールを特別にご案内いたします。
-
予約会
新作をいち早くご覧いただき入荷予約をさせていただきます。
-
イベント
館や店舗で行われるイベントをご案内させていただきます。
-
SPECIAL EVENT
館や店舗で行われるイベントをご案内させていただきます。
-
ホリデーギフト
毎年ホリデーギフト(12月)が届きます。
JHポイント会員規約
第1条 会員サービスの入会・会員登録・会員資格
会員とは、会員規約(以下「本規約」という)に同意のうえ、株式会社COMITAS(以下「当社」という)の運営するJHポイント会員サービス(以下「本サービス」という)の専用ページにて入会のお申込みをされ、所定の登録手続きを完了されたお客様をいいます。
第2条 本サービスの利用
本サービスは、実際に存在している店舗(以下「店舗」という)と、ネット上に存在しているjunhashimoto公式通販(以下「公式オンラインショップ」という)にてご利用いただけます。(一部除外店舗あり)
第3条 会員証の発行と取扱い
1.発行する会員証には、カード型(バーコート付きカード。以下「JHカード」という)と、junhashimoto公式通販モバイルカード(スマートフォン、またはタブレットで表示。以下「JHモバイルカード」という)の2種類があります。
1JHカード
①JHカード取扱店舗にて新規入会をお申込みされた場合、1名につき1枚のJHカードを発行します。ただし、JHカードの発行時点では仮会員であり、商品購入時にポイントを貯めることのみができます。なお、公式オンラインショップの専用ページにて所定の事項を登録(以下「会員登録」という)していただくと本会員となり、全てのサービスがご利用いただけます。
②既にJHモバイルカードを保有されている会員がJHカードの発行を希望される場合も1名につき1枚のJHカードを発行します。
③会員はJHカードの自署欄に自署するものとし、本人のみが利用できるものとします。また、本人以外にJHカードを譲渡・貸与することはできません。
④JHカードの有効期限はございません。
2 JHモバイルカード
①会員登録後、会員専用ページ(以下「マイページ」という)にて表示されるバーコードがJHモバイルカードとなります。
②JHモバイルカードを店舗で利用する場合、マイページに表示されるバーコードを提示することによりご利用できます。
2.当社は、会員登録に関する専用サイトの内容を予告なく変更できるものとします。
第4条 会員サービスの利用・特典
1.会員は、以下の内容のポイントプログラムをご利用いただけます。
1 ポイント付与について
以下の対象店舗にて、以下対象とならないものを除く商品購入の際、次項に定めるポイントが付与されます。ただし、店舗にて商品購入時に会員証をご提示いただけなかった場合、及び入会日以前の商品購入分については、ポイントは付与されません。
なお、公式オンラインショップにて商品をお買い求め頂いた場合、当社規定により決済された日にポイントが付与されます。
① 対象店舗:当社の本サービス取扱店舗及び公式オンラインショップ。
② 対象とならないもの:修理代金・加工代金・配送料・その他当の指定する商品、サービス。
2ポイントの算出方法
年間お買上げ実績に基づくランクごとに設定された付与率にてポイントが算出されます。
年間お買上げ実績(税抜き) / ランク / 付与率
100,000円未満 NAVY 1%
100,000~299,999円 SILVER 3%
300,000~599,999円 GOLD 6%
600,000~1,499,999円 PLATINUM 10%
1,500,000円以上 DIAMOND 15%
※お支払金額の内、ポイント利用相当金額は対象外となります。
※詳細は別紙JHポイントをご覧ください。
※年間お買上げ額は毎年4月1日から翌年3月31日までの1年間、商品購入時にお支払いいただいた金額の累計を実績とします。
※前年度(4月1日から翌年3月31日まで)の年間お買上げ実績に基づき決定したステージは、翌年4月1日からの1年間適用されるものとします。
※ランクは平成30年4月1日より適応されます。
3 ポイントの有効期限
会員は、保有ポイントを1ポイント1円として500ポイントからご利用いただけます。
ポイントは当社JHカード取扱店舗、並びに、公式オンラインショップにて商品の購入(当社指定商品を除く)に際しご利用いただけます。
※会員は、いかなる場合でもポイントを換金する事は出来ません。また、ポイントは第三者 に譲渡することはできません。
※店舗では、会員証の提示があった場合のみにポイントがご利用いただけます。
2.会員は、会員登録をすることにより当社が企画・提供する会員に限定した各種サービスを利用いただけます。
第5条 登録内容の変更・会員証の紛失等
1.会員は、本サービス入会時に登録した内容に変更が生じた場合、専用サイトにて速やかに変更手続きを行うものとします。
2.会員は、会員証の紛失・盗難等が発生した場合、当社に直ちに連絡するものとします。なお、会員から会員証の紛失・盗難の申告があった場合、保有されている累計JHポイントは、原則として失効するものとします。
3.当社は、会員証の紛失、盗難、会員ID・パスワードの漏洩に起因する損害を一切負担しないものとします。
第6条 返品時の義務
1.会員は商品を返品する場合、店舗ではレシートと会員証を提示するものとします。なお、返品の場合、返品商品の購入時既に加算されているポイントは減算されるものとします。
2.会員は、返品受付対象商品ではない場合、店舗でレシートと会員証の提示ができない場合、当社が返品に応じることができない場合があることを予め了承するものとします。
3.保有していたポイントを利用後、商品を返品し減算により累計ポイントがマイナスとなった場合、現金にて精算いただく場合もございます。
第7条 退会
会員は、本サービスを随時退会できるものとし、マイページにて所定の退会手続きを行うものとします。なお、退会された場合、退会時に保持していた累計JHポイントとすべての会員特典は、退会手続きの完了と共に失効となります。
第8条 会員資格・会員特典の喪失
会員が以下の各号に掲げる事由のいずれかに該当する場合、当社は予告なく本サービスの利用停止又は会員資格の喪失を行うことができるものとします。なお、会員資格が喪失する場合は、会員が保持している累積ポイントや特典サービス等も喪失するものとします。
1.会員登録内容に虚偽記載がある又は所定の変更手続等がないために、当社の業務に支障が生じた場合
2.本規約に違反した場合
3.ポイントや特典サービス等の不正利用があった場合
4.その他、当社が会員として不適切であると判断した場合
第9条 個人情報の取り扱い
1.当社は、(1)会員特典や各種サービスの提供を行うこと、(2)イベントやキャンペーン、商品の情報提供を行うこと、(3)ご利用に関する統計資料作成等、マーケティングに利用すること、(4)お問い合わせに対して回答を行うこと及び(5)サービスやシステムに関する必要な情報をお知らせすることを目的として、会員から個人情報を取得・利用するものとします。
2.当社は、会員の個人情報を第三者に提供・開示しないものとします。ただし、(1)情報提供について本人の同意がある場合、(2)本条1項に定める取得・利用目的の範囲内にお いて当社が業務委託先に委託する場合(この場合、適切な業務委託先を選定するとともに、業務委託先に対して必要かつ適切な管理及び監督をおこないます。)、(3)本条1項に定める取得・利用目的の範囲内において当社グループで利用する場合、(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき、(5)法令に基づく場合、(6)会員や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることが困難である場合及び(7)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるときは、この限りではありません。
3.当社が管理する会員の個人情報について、会員が個人情報の利用目的の通知、開示、訂正等、利用停止等又は第三者への提供手の停止等を希望する場合には、当社所定の手続に基づき会員本人であることを確認したうえで、法令に基づき、合理的かつ必要な範囲内において速やかに対応するものとします。
第10条 会員規約の変更・終了
1.本規約及び本サービスの運用内容は、会員に予告なく変更できるものとします。
2.当社は前項の場合、本規約の変更に係る内容を当社専用サイトの会員規約ページに掲載することで、会員への通知とします。
第11条 公式オンラインショップの利用
会員が公式オンラインショップの利用を開始する場合は、本規約に加え「公式オンラインショップ利用規約」が適用されるものとします。
第12条 公式オンラインショップの利用
1.当社は、本サービスを提供するためのコンピュータ機器や通信機器等の故障およびトラブルならびに通信回線の障害等により、会員のデータが消失もしくは判読不可能になった場合、当社は通知を要せず無条件で直ちに会員登録の取消又は本サービスの停止をすることができるものとします。
2.会員が、本サービスを利用したことにより、他の会員又は第三者に対して損害等を与えた場合、会員は自己の責任と費用において解決し、当社に対して何等の迷惑または損害等を与えないものとします。
3.当社は、会員データが喪失したこと、又は会員が本サービスを利用できないことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
第13条 裁判管轄
本会員規約に関して会員と当社との間で紛争が発生した場合、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
2017年10月1日現在
会員規約に関するお問い合わせ先
株式会社COMITAS
〒150-0014 東京都渋谷区代官山町8-5 3F
03-6277-5550