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首尾一貫してミニマリズムをリアル・クローズで表現してきた
ジュンハシモトは、これまで「ロゴTEE」を発表していませんでした。
しかし2016年、ブランド初となるロゴTEEをシリーズでリリースしました。

シリーズ名は「MAGLIETTA(マリエッタ)」。

プリントデザイン全てに「MAGLIETTA」のロゴが入り、
サブキャッチとして「information is not knowledge」という
アルベルト・アインシュタインが残した「情報は知識にあらず」という言葉。

何やら意味深な「MAGLIETTA」とは、イタリア語で「 Tシャツ」 を意味します。
そう、プリントTEEのロゴには「Tシャツ」という意味のロゴが大きく入っています。
ジョークのような意味ですが、これこそがジュンハシモトからのアイロニックなメッセージ。

2009年、ファストファッションブーム以降、
ファッションのメインストリームは飛躍的にコモディティ化し、
服はコンセプトから最も離れた表層的な部分をなぞられ、
消費、消化される。

そんなジャンクフードのようなものとして認識される様になりました。
服がコモディティになってしまうのであるならば、
コンセプトも無意味であり、胸元で最も主張するロゴこそ、
意味を持たいない言葉がふさわしい。

「MAGLIETTA」にはそんな想いが込められています。

今回リリースしたのは、この7つのデザインです。

胸に大きくプリントされたモダンスクエアが
ミニマルで構築的なイメージ。

小さなボックスロゴをモノトーンで表現しました。
ストリートからモードまで幅広くカバーする
オールラウンドモデル。

力強くコンストラクティブなラインが特徴の
このデザインが、ストイックなアスリートを
連想させる。

無駄のない美しいロゴに、ノイズのように
バーコードが組み込まれました。

ギターの音色を歪ませるためのディストーションを
イメージしたデザイン。

色気を感じさせる文字の重なりとエッジ。
エレガンスとエロスが共存するデザインに
仕上がりました。

通常はモノトーンだけで展開するMAGLIETTAを、
泊プリントで仕上げた、コンテンポラリーなデザイン。
シンプルなボックスロゴながら、存在感を出したい方へ。

MAGLIETTA The Square

カラー:BLK×BLK / WHT×WHT

サイズ:サイズ2 / サイズ3 / サイズ4 / サイズ5

¥7,560円(税込)

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MAGLIETTA The Box2

カラー:BLACK/ WHITE

サイズ:サイズ2 / サイズ3 / サイズ4 / サイズ5

¥5,940円(税込)

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MAGLIETTA The Athle

カラー:BLACK/ WHITE

サイズ:サイズ2 / サイズ3 / サイズ4 / サイズ5

¥5,940円(税込)

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MAGLIETTA The One

カラー:BLK×BLK / WHT×WHT

サイズ:サイズ2 / サイズ3 / サイズ4 / サイズ5

¥5,940円(税込)

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MAGLIETTA The Distrtion

カラー:BLACK/ WHITE

サイズ:サイズ2 / サイズ3 / サイズ4 / サイズ5

¥5,940円(税込)

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MAGLIETTA The Sharpness

カラー:BLK×BLK / WHT×WHT

サイズ:サイズ2 / サイズ3 / サイズ4 / サイズ5

¥5,940円(税込)

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The Box1 puttingleaf

カラー:BLACK/ WHITE

サイズ:サイズ2 / サイズ3 / サイズ4 / サイズ5

¥7,020円(税込)

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