1. ホーム
  2. トピックス
  3. TUCK RIB PANT

TUCK RIB PANT

お初でニュースなトドメの”楽パン”

登場以来、日進月歩が続くリブパン。未だ試行錯誤の最中という方も多いでしょう。

もちろんそれでもいいんですが、そろそろ究極の一本をというのが本音かと。
世界に先駆け開発された新素材を計算尽くのシルエットに落とし込んだ一本は、
リブパンの牽引者たるブランドの渾身の意欲作。

ご購入はこちら

2015.5 LEON topics P.278

究極の一本ゆえ、はくだけでセクシーに決まります
ゆとりのある腰回りとひざ下から急激にテーパードするラインを組み合わせることで究極の美脚を実現。

最新の素材を使い時代の気分をとらえた究極のリブパン
新たに開発された高密度ストレッチファブリック「パワードクロス」を世界で初めて使用したリブパン。
2ブリーツを備えたヒップ周りから急激にテーパードするジョッパーズもまさに今の気分。






KOWA POWERED CLOTH™ (パワードクロス)
120年の歴史に裏打ちされる、ロジカルストレッチファブリック

原料、原糸、製織、加工、全ての工程の生産者を明確にし、それら全て興和株式会社の厳しい品質基準の元、管理されている。

中でも「製織」と「加工技術」の分野では、国内でも有数の技術者を揃え、独自の計算式と理論に基づき、
マシンメイドだけでは、たどり着くことができない、高品質で傑出したファブリックを生み出している。

COORDINATE

TUCK RIB PANT

カラー:BLACK/CAMO/NAVY/BEIGE

サイズ:2(S)/3(M)/4(L)/5(XL)

\21,000円(税込)

ご購入はこちら