1. ホーム
  2. スタイリング
  3. おしゃれでラフな雰囲気をすぐに出すには?

レジャー

【おしゃれでラフな雰囲気をすぐに出すには?】

いよいよ夏がやってきます。

こんな季節のオフの時間には、肩の力を抜いた
リラックススタイルがいいですね。

しかし、なんでもユルッと着てしまっては、
どこか貧素な感じが出てしまいます。

フロントを開けて、ラフに羽織りながらも、
袖口はロールアップ。

男らしい二の腕を強調させるテクニックとソリッドな
ロゴを見せることで、スタイリングに強さを出していきます。

ラフな空気感を自在に操ってこそ、この季節は
おしゃれに見せることができます。

ぜひ試してみてくださいね。