1. ホーム
  2. スタイリング
  3. この春、ひとつ上の色選びは地球色

カジュアル・フライデー

Model:H185 B96 W79 H95

【この春、ひとつ上の色選びは地球色】

暖かくなってきても、モノトーンやグレイッシュのままになりがちな
メンズのスタイリングカラー。

気分を春にしたいけど、女子じゃあるまいしパステルコーデはちょっと。

という男性におすすめしたいのが、「アースカラー」。

「アースカラー」というのは、ベージュやカーキなどの樹木のカラーの
ことなのだが、ジュンハシモトの「アースカラー」はひとつ上。

ベージュには空をイメージしたサックスブルーをチョイス。

ついついナチュラルになると、ぼんやりエッジがなくなりがちだが、
ブルーを差し色で加えることで、清潔感とモダンさをプラス。

この春ひとつ上の色選びは、「空と大地の地球色」がオススメ。

スタイリングアイテム