1. ホーム
  2. スタイリング
  3. しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。
  • しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 00
  • しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 01
  • しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 02
  • しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 03
  • しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 04
  • しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 05

photo zenharu tanakamaru

しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 00 しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 01 しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 02 しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 03 しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 04 しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。 05

ディナー

Model:H185 B96 W79 H95

しなやかレザーで、ワイルドだけどお上品に。
ニットとチノパンのお決まりなコーディネートだけど、
色味を変えるだけで、こんなに華やかになるのですよ。
女性のみならず、世間一般的に好印象間違いなし!

スタイリングアイテム