1. ホーム
  2. スタイリング
  3. 肩のこらない、ピシっとスタイル。
  • 肩のこらない、ピシっとスタイル。 00
  • 肩のこらない、ピシっとスタイル。 01
  • 肩のこらない、ピシっとスタイル。 03
  • 肩のこらない、ピシっとスタイル。 04
  • 肩のこらない、ピシっとスタイル。 05

photo zenharu tanakamaru

肩のこらない、ピシっとスタイル。 00 肩のこらない、ピシっとスタイル。 01 肩のこらない、ピシっとスタイル。 03 肩のこらない、ピシっとスタイル。 04 肩のこらない、ピシっとスタイル。 05

ビジネス

Model:H185 B97 W85 H93

大げさに見えがちなテーラード型のジャケットといえば、オシャレなんですが、ちょっと遠い存在に感じてしまうのも事実ですよね。
でも、肩のこらないダブルジャケットがここにあります。
ご覧の通り、ピシっとしたスラックッス調のパンツにシャツなんかでも、バシッと決まります。


もちろん、ブルゾンの代わりなんかに使うのにも適した仕立てなので、
イージーパンツや、ファッションの定番のデニムに合わすのも◎

スタイリングアイテム